「尊い…」「映画のワンシーンみたい」山田裕貴、“もうすぐ4歳の大親友”との黄昏ショットにファンほっこり
- タグ:
-
山田裕貴
俳優の山田裕貴(36)が9月27日、自身のX(旧Twitter)を更新。「もうすぐ4歳の大親友」と過ごした心温まる一日を明かし、水辺で一緒に黄昏れる写真を公開した。
山田は「もうすぐ4歳の大親友と黄昏」とつづり、この日は「ピクサーの世界展」を一緒に満喫したことを報告。
その後は友人宅で「スパイダーマンVS五条悟and麦わらのルフィ」の戦いごっこを楽しんだといい、無邪気な時間を過ごした様子を伝えた。
公開された写真では、穏やかな水辺の遊歩道で、山田とみられる人物がリュックを背負って手すりに寄りかかり、そのすぐそばには小さな子どもの姿が。
対岸には高層ビル群が広がり、夕方を思わせる柔らかな光の中で2人が静かに景色を眺めるような、映画のワンシーンを思わせる一枚となっている。
山田は大親友との交流を振り返り、「腹割って話せるのこれぐらいの歳の子かもしれない」「子供は嘘がない」としみじみ。
俳優として見せる姿とはひと味違う、自然体な一面をのぞかせた。
コメント欄には「4歳の大親友、可愛いですね」「尊い…」「大親友との1日、読んでるだけで心が温かくなりました」「ちっちゃい大親友かわいいー」など、ほっこりしたファンからの声が寄せられている。