「フェチが大渋滞してる…」まめだいふく、鼠径部剝き出しの“鋭すぎるハイレグ”で美スタイル披露「美し過ぎるよ〜」

デイリーニュースオンライン

X:まめだいふく(@poyodaifukuya)より
X:まめだいふく(@poyodaifukuya)より

人気コスプレイヤーでグラビアモデルのまめだいふくが10月6日、自身のX(旧Twitter)を更新。

大胆なハイレグ衣装に身を包んだセクシーショットを披露し、ファンの視線を釘付けにした。

まめだいふくは「くい込み何センチ?」と短くコメントを添え、1枚の写真を投稿。

鮮やかなブルーとグレーを組み合わせた個性的なハイレグ衣装で、抜群のスタイルを惜しげもなく見せている。

公開された写真では、両腕を頭の上へ伸ばすようなポーズを取り、ボディラインを強調。

胸元やウエスト部分に大胆なカッティングが施された衣装は、腰まわりが鋭く切れ上がったデザインとなっており、すらりとしたウエストからヒップへ続く曲線美を際立たせている。

グレーのフード付きトップスを重ねたようなデザインと鮮烈なブルーの組み合わせも印象的だ。

露出度の高い衣装を堂々と着こなす姿からは、コスプレイヤーとして培ってきた表現力も感じられる。

ショートボブの愛らしい雰囲気と、攻めたハイレグ衣装が生み出すギャップも刺激的で、かわいらしさと色気が同居する一枚に仕上がった。

コメント欄には「フェチが大渋滞してる」「おそろしく鋭いハイレグ」「もはやめり込み」「美し過ぎるよ〜」などの反響が寄せられている。

「「フェチが大渋滞してる…」まめだいふく、鼠径部剝き出しの“鋭すぎるハイレグ”で美スタイル披露「美し過ぎるよ〜」」のページです。デイリーニュースオンラインは、まめだいふく、グラビア、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る