「綺麗すぎて脳内バグる」三上悠亜、赤ランジェリー×ニーハイストッキングで魅せる見事な曲線美にファン悶絶「セクシーだねぇ~」
- タグ:
-
三上悠亜
タレントの三上悠亜(33)が10月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。2027年カレンダーの発売決定を報告し、セクシーさと可憐さという異なる魅力を詰め込んだビジュアルを公開した。
三上は「カレンダー発売記念イベント開催」と告知し、「2027年のカレンダー発売が決定しました」と報告。
今年も壁掛けと卓上の2種類が発売されることを明かした。
発売記念イベントは11月15日に「HMV&BOOKSSHIBUYA」で開催予定で、チケットは10月10日午後8時から発売される。
公開されたカレンダーのビジュアルでは、鮮やかな赤のランジェリーとニーハイストッキングをまとった三上が、床に膝をついてカメラへ視線を向けている。
美しいボディラインとヒップが際立つ大胆なポージングで、大人の色気を漂わせる一枚だ。

一方、もうひとつのカレンダーでは雰囲気を一変。
花々に囲まれながら、淡い色合いの衣装をまとい、頬杖をつくようなポーズを披露している。
黒のヘッドアクセサリーと柔らかなヘアスタイルも相まって、アンニュイで上品な表情が印象的だ。
セクシーなランジェリー姿から幻想的な世界観まで、三上の振り幅のある魅力が感じられる今回のカレンダー。
コメント欄には「セクシーだねぇ~」「綺麗すぎて脳内バグる」「セクシーキュートです」などの反響が寄せられている。