「制服かわいい」「JK!?」ももクロ・佐々木彩夏、30歳の“なんちゃって制服”姿に絶賛の声
- タグ:
-
佐々木彩夏
ももいろクローバーZの佐々木彩夏(30)が10月13日、自身のInstagramを更新。ピンクを基調とした制服風コーディネートを披露し、30歳とは思えないキュートな姿がファンの間で話題となっている。
佐々木は「佐々木彩夏×一期一会コラボレーションラッフルくじ」の販売期限が10月14日23時59分までであることを告知。
自身の青春時代に親しんだ「一期一会」とのコラボレーションに、喜びを爆発させた。
「うちらがドンピシャ世代の一期一会とのコラボなんて本当夢みたいだよね」と感激し、「まじでノートも筆箱もキーホルダーもぜんぶ一期一会だった」と当時を回想。「青春が蘇る!神すぎる!!」と興奮気味につづった。
公開された写真では、白のシャツにピンクのニットベスト、チェック柄のミニスカートを合わせた制服風スタイルを披露。
胸元には大きなリボンを飾り、紺のハイソックスと黒のローファーを組み合わせている。
さらに、ピンクのヘアアクセサリーをあしらったロングヘアで、カメラに向かってピースサイン。
満面の笑みを浮かべた姿が印象的で、アイドルらしい愛らしさが際立っている。
佐々木は「もう見納めかもしれない30歳のなんちゃって制服!」とユーモアたっぷりにコメントし、ファンにコラボグッズの入手を呼びかけた。
コメント欄には、「制服かわいい」「すんごい可愛すぎる」「最高すぎ」「JK!?」などの声が寄せられ、その若々しい制服姿に絶賛の反響が広がっている。