食べて推す!メンカラ風呂敷に包まれた推し活用のお米「推むすび米」が登場。車折神社の金箔米入り (1/2ページ)
京都の老舗米屋・八代目儀兵衛から、推し活にぴったり?な、たべるお守り「推むすび米(おむすびまい)」なる商品が登場。
一粒の籾から数多くの実りをもたらすお米は、古くから豊かさや繁栄の象徴。本商品は、そんなお米に願いを託し、推しへの想いが大きく実り、ご縁が末永く続くようにとの願いから誕生したお米りです。
全国各地から厳選・ブレンドした2合のお米を、推しカラー(赤・青・黄・緑・紫・桃・橙・白)の風呂敷で包まれています。
さらに、京都・嵐山の車折神社でご祈祷を受けた特別な一粒「黄金米」を添えられています。