「これはHすぎるよ!」篠原みなみ、“引き締まったウエスト&美尻ライン”にファン大興奮「なにこの可愛さと美尻!!」

デイリーニュースオンライン

X:篠原みなみ(@snhr_minami)より
X:篠原みなみ(@snhr_minami)より

グラビアアイドルやコスプレイヤーとして人気を集める篠原みなみが10月18日、自身のX(旧Twitter)を更新。

キッチンで撮影した大胆なグラビアショットを公開し、1.2万件を超える「いいね」が寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。

写真:白のランジェリー姿で魅せる振り返りショット “桃尻”にファン悶絶

篠原は「休日昼下がり」とシンプルにつづり、日常のワンシーンを思わせるセクシーな写真を投稿。

何気ない休日という設定と、思わず目を奪われる大胆なポージングのギャップが印象的な一枚となっている。

公開された写真では、白地に黒いラインが入ったシャツをまとい、キッチンのカウンターに両手をついて振り向く姿を披露。

シャツの裾からは引き締まったウエストがのぞき、すらりと伸びる脚と丸みを帯びたヒップラインが際立っている。

片脚を軽く曲げたポーズや、カメラに向けた柔らかな視線も魅力的だ。

生活感のある室内を舞台にしながら、抜群のスタイルと大人の色気を存分に発揮。

自然体の可愛らしさと刺激的な美しさが同居するショットに仕上がっている。

コメント欄には「これはHすぎるよ!」「スタイルいいなぁ」「なにこの可愛さと美尻!!」「セクシーだね」など、熱い反応が続々と寄せられた。

コスプレで見せる華やかな姿とは異なり、身近な空間で大胆な魅力を放った篠原みなみ。

休日の昼下がりをテーマにした今回の投稿でも、その美しいプロポーションで多くのファンを魅了した。

「「これはHすぎるよ!」篠原みなみ、“引き締まったウエスト&美尻ライン”にファン大興奮「なにこの可愛さと美尻!!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、篠原みなみ、グラビア、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る