カツカレーがなんと500円!上野のカレー専門店「クラウンエース」 (1/2ページ)

GOTRIP!

カツカレーがなんと500円!上野のカレー専門店「クラウンエース」

子供から大人まで、誰もが好きな食べ物といえばカレーではないだろうか。そんな誰もが好きなカレーの専門店が上野にある。そのお店の名前は「クラウンエース」

なんとこのお店ではワンコイン(500円)でカツカレーを食べる事ができる。

上野に行ったことのある人であれば、一度は目にしたことがあるのではないだろうか。駅前のガード下にある「カレー専門店」の看板は遠くからでも目立つ。
IMG_4486

このお店の魅力はなんと言っても値段。ポークカレー、チキンカレーは400円、ビーフカレーは450円、そしてカツカレーは500円と破格の金額でカレーを食べる事ができる。

日本広し、と言えどもこの金額でカレーを提供しているお店は少ないだろう。チーズやフランクフルトなどのトッピングも100円と非常に嬉しい価格で提供されている。

IMG_4489

肝心のカレーの味だが、辛さにパンチがあるというカレーではなく、どこか懐かしい学食のカレーといった風情だ。辛さを求める人にはオススメできない。しかし辛さではなくカレーのもつウマミを感じたい人にはオススメだ。

またカツだが、サクサクとしており、カレーソースと絶妙にマッチしているのだ。またカツの存在感は、これが500円で食べられるなんて!と叫んでしまうくらいの驚愕のコストパフォーマンスなのだ。

「カツカレーがなんと500円!上野のカレー専門店「クラウンエース」」のページです。デイリーニュースオンラインは、上野クラウンエースカレー専門店東京カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る