「ミッキーマウス」とコラボレーションが実現。ミッキーマウスの珪藻土バスマットライトが世界初! (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社EPLGAのプレスリリース画像
株式会社EPLGAのプレスリリース画像

日本の優れた物作りやデザインを国内外に流通する株式会社EPLGAが運営するギフトサイト「wabist」が「ディズニー」と「日本の伝統技術」をコラボレーションさせ、wabistオリジナル商材として世界で初めて発売する。2014年10月8日から、発売スタート!

 株式会社EPLGA (本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:中島晋哉)は、2014年10月9日から、ギフトサイトwabist(ワビスト) http://wabist.comでキャラクターブランドと伝統的な技術とのコラボレーション商材を発売致します。

 珪藻土のバスマットは、現在、大変好評を博している人気商品です。今回、この「珪藻土のバスマット」と「ミッキーマウス」とのコラボレーションが実現しました。

 珪藻土のバスマットは左官の技術や材料を用いて、日本の伝統技術や自然の恵みを凝縮させた商品です。珪藻土の特性である吸水性・保湿性を活かしたこの商品は、お風呂上がりの足の裏に土の優しい触感を与えてくれるとともに、湿ったバスマットの感触や毎日のマット洗濯の煩わしさからも解放してくれます。

株式会社EPLGAは「日本の優れたものつくりやデザインを世界に発信し、ビジネスチャンスを広げることで地方経済を活性化、さらには日本経済へ貢献する」ことをミッションに活動しています。
「「ミッキーマウス」とコラボレーションが実現。ミッキーマウスの珪藻土バスマットライトが世界初!」のページです。デイリーニュースオンラインは、珪藻土ミッキーマウスディズニーネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧