菜々緒とJOYが破局へ…長身カップルが別れた意外な理由

デイリーニュースオンライン

 女優でモデルの菜々緒(25)とタレントのJOY(29)の美男美女カップルが、すでに夏に破局していたと、10月13日付の『スポーツニッポン』が報じた。たび重なるJOYの二股交際に業を煮やした菜々緒が見切りをつけ、1年半の交際関係にピリオドを打ったようだ。

交際後も続いた男女関係

 2人の交際は、ファッションショーやバラエティ番組での共演が重なり、2013年4月頃からスタートしたといわれている。同じタイミングでは『女性セブン』(小学館)でJOY宅での“お泊り愛”がスクープされた。菜々緒は前月に歌手で前カレのT.M.Revolution西川貴教(44)との破局を報道されており、またJOYも病気療養を経て仕事復帰を果たした直後とあって、公私ともに充実した美男美女カップルと好意的に受け取られていた。

 しかしそんな矢先、JOYの浮気疑惑が同年7月発売の『週刊ポスト』(小学館)で報じられた。記事によるとJOYは、菜々緒との交際から遡ること3年以上前から、元AKB48の板野友美似の某グラビアアイドルAさん(当時22)とも交際。その関係は、菜々緒との交際報道後も続いていたというのだ。

菜々緒本人がリークした可能性も

 さらに記事内でAさんは、JOYとの性行為について「彼は最中に、とにかく“いいよぉ、やばいよぉ”と大きな声で盛り上げてくれるんです」と赤裸々に明かしている。

 二股関係はすぐに解消されたようだが、その事実もベッド事情も、寝耳に水だったであろう菜々緒。好評だった悪女役を演じた『ファーストクラス』(フジテレビ系)の第2期出演も決まり、女優としてさらに飛躍を見せたい現在だけに、ついにJOYに見切りをつけてしまったようだ。

「一方のJOYはといえば、一時期ほどの露出もなくなり芸能活動は低迷中。もはや両者の“格差”は明らかで、いつまでも交際中と見られることが逆に菜々緒の足かせとなりかねない事態だけに、破局情報は菜々緒側の所属プロがあえて流したものではないか、とも見られています」(芸能プロ関係者)

 今回の騒動について、ネット上では「別れちゃったんだ~。美男美女で理想のカップルだったのに・・・」「態度がでかく日本をなめてるハーフなんて相手にする必要ないだろう」「こんないい女と別れるとかwww」と、JOYの奔放さについての批判が殺到。

 知人には「距離を置いて、前のような友達関係に戻る」と友好的関係継続を宣言したという菜々緒。「27歳で結婚して旦那と2人でいる時間を2年、そして30歳までに子供を作りたい」と結婚願望を語っていた彼女のもとに、希望どおりの現実が訪れる日はいつになるのだろうか。

(取材・文/一樹守)

「菜々緒とJOYが破局へ…長身カップルが別れた意外な理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、JOY破局芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧