飲食店における人手不足をテーマにした無料セミナー 『飲食店の社長のための「人手不足対策」』を 10月27日(月)東京にて開催 (1/3ページ)
飲食店向けにタッチパネルを使った注文システム「セルフオーダーシステム」を開発・販売するアスカティースリー株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:小林俊雄)は、飲食店における人手不足をテーマにした無料セミナー『飲食店の社長のための「人手不足対策」』を山王健保会館(東京都港区)にて開催します。
飲食店向けにタッチパネルを使った注文システム「セルフオーダーシステム」を開発・販売するアスカティースリー株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:小林俊雄)は、飲食店における人手不足をテーマにした無料セミナー『飲食店の社長のための「人手不足対策」』を2014年10月27日(月)に山王健保会館(東京都港区)にて開催します。
弊社は、創立以来13年にわたりタッチパネル式のセルフオーダーシステム「e-menu(イーメニュー)」を飲食店様にご提案してまいりました。導入実績は、1750店舗以上あり業界トップクラスのシェアになります。社会全体の人手不足が取りざたされているなか、人材採用にお困りの飲食店様、外食企業様のお話を伺う機会が増えています。そこで、飲食店に従事される皆様のお役に立てるよう無料セミナー『飲食店の社長のための「人手不足対策」』を開催します。
本セミナーは、飲食店の社長様や外食企業の経営層の方を対象としており、経験豊かなセミナー講師の方々からの体験談や採用に困らないための仕組み、人手不足の打開策となるヒントを成功事例を交えながらご紹介します。