ギャルたちのマストアイテム、目がハートの「柄コン」がヤバい!

デイリーニュースオンライン

 2014年に流行ったファッションアイテムといえば「柄コン」だよね。柄コンって合コンとかじゃないよ、柄の入ったコンタクトレンズのこと!

 一昔前はカラコンだけでも盛れたんだけど、今は定番アイテムになっちゃったから、他人と差をつけるために柄コンつけて目立っちゃおう! って感じなんだよね。

 アタシは視力が悪いから1Dayの度有りのコンタクトをずっと愛用してつけてるんだけど、アタシがJKだった頃はさ、度有りのコンタクトなんて勿論無かったし、度有りのカラコンができてからも、一昔前まではほんのちょっとしか種類もなかったんだよね。

 でも最近はドンキとかでも度有りのカラコンとかお手軽に買えるし、超便利になったって感じ! しかもプライスも昔と比べると超~安くなったよね~。

 今となってはカラコンなんて誰でも手軽に買える時代、だからこそカラコンだけじゃ普通すぎるんだよね。柄コンくらいしないと目立てないっていうか……。

キティちゃんやマイメロ、アニメキャラの柄まで…

 柄コンには、どんなのがあるかって言うと、ハート柄だったりトランプ柄だったり、レース柄、クローバーや星とかも! もう何でもアリ!!

 さらにはキティちゃんやマイメロ、アニメキャラとコラボした商品まであるとのこと! 何だか凄すぎると思わない? だって瞳の中に柄が入ってるわけで、この発想は正直凄いよねw まさかキティちゃんが瞳の中にまで潜むとは……。

 しかも柄コンって普通に違和感あって変なんじゃない? って思うかもしんないけど、どれも意外と普通につけてておかしくない感じなんだよね。物によってはつけてても男子は気づかないレベルの商品もあるしね~。

 アタシはハートの柄コンたま~にしてるけど正直盛れるっw 柄コンは今やギャルのマストアイテムといっても過言じゃない!

 しかもギャルだけじゃなくって、レイヤーさんもフル活用してるという柄コン! この柄コンブーム、きっとこの先どんどん新しい柄が生まれるはずだからどこまでいくのか楽しみカモ~w アタシの漫画キャラの柄コンとかできないかなw ぶっとび柄の柄コンに今後も期待っ!

著者プロフィール

漫画家

浜田ブリトニー

千葉県出身。マンガ専門校「日本マンガ塾」を卒業後、『ビッグコミックスピリッツCasual』にてデビュー。ホームレスギャル漫画家として話題に。代表作は『パギャル』。現在では実業家としても幅広く活躍中。

「ギャルたちのマストアイテム、目がハートの「柄コン」がヤバい!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ギャルファッション連載などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧