『ベストな“チンポジ”を維持する』永遠の課題にとことんこだわった実験 (1/3ページ)

Amp.

『ベストな“チンポジ”を維持する』永遠の課題にとことんこだわった実験

世界初の実験をやり遂げた会社があった。その名は『TOOT』。 男性なら誰もが毎日悩まされる“アレの位置”。直しても下着が緩いとすぐズレてベストな位置を維持できない…。そこで“アレ”をベストボジションに保つにはどうしたらよいのか?ありとあらゆることを想定し、実験が行われました。

“アレ”のベストポジションを維持できるか試してみた

出典: YouTube

実験のナンバーが99まであります。どんな実験内容だったのでしょうか?
その一部をご紹介します。

#001 反復横跳び

出典: YouTube

これはかなりの揺れ。「下着から“アレ”が横にはみ出してしまうのではないか!?」と思われましたが、No problem!まったくズレません。

「『ベストな“チンポジ”を維持する』永遠の課題にとことんこだわった実験」のページです。デイリーニュースオンラインは、ナニコレ欲しい生活の知恵カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る