宿泊業界人は必見! 業界人専用の宿泊予約サイト「とまりゃん」が一周年を記念して割引クーポンを発行 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社宿泊予約経営研究所のプレスリリース画像
株式会社宿泊予約経営研究所のプレスリリース画像

宿泊業界人専用の宿泊予約サイト「とまりゃん」の目的は、業界全体を元気にすることです。
平日やオフシーズンなどの閑散期に業界人専用のプランを販売することで、同業者からの利用を促進しています。
また、従業員にとっての福利厚生としてご利用いただけるよう、業界人専用プランの利用や施設同士の交流を促しています。

インターネットマーケティングを中心とした宿泊施設の総合プロデュースを行う、株式会社宿泊予約経営研究所(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:末吉秀典、以下「宿研」)が運営する、宿泊業界人専用の宿泊予約サイト「とまりゃん」では、2014年12月3日に開設から一周年を迎えたことを記念して、「2,000円宿泊割引クーポン」をすべての会員に発行いたします。

▼宿泊業界専用の宿泊予約サイト「とまりゃん」
とまりゃん一周年記念 2,000円宿泊割引クーポン:https://www.tomaryan.net/CampaignCoupon

「とまりゃん」は、加盟する宿泊施設の方々が、お客様が少ないオフシーズンに、他の加盟施設で働く方向けに割引プランを提供し、加盟施設で働く方であればどなたでも特別価格で宿泊予約ができる、業界人専用の割引宿泊予約サイトです。(月額・初期費用無料)
一周年の記念クーポンのご利用は先着100組様までとさせていただきますので、新規に「とまりゃん」への加盟をご希望される方は、お早めにお申し込みください。


■同業者の宿泊を、お得なプランで提供中
「2,000円宿泊割引クーポン」は、現在「とまりゃん」に掲載中のすべての施設(約250施設)に対して利用できます。掲載中のプランは、通常販売価格から既に20~40%程度の割引率となっているものが多く、もともとお得なプランが更にお得になる大チャンスとなっています。

「宿泊業界人は必見! 業界人専用の宿泊予約サイト「とまりゃん」が一周年を記念して割引クーポンを発行」のページです。デイリーニュースオンラインは、宿泊クーポンホテルネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧