ペヤングがヤフオクに3万円で出品されている件

バズプラス

ペヤングがヤフオクに3万円で出品されている件

インスタント麺『ペヤングソースやきそば』シリーズの商品に虫が混入していた件で、販売元のまるか食品は生産を自粛し、販売を中止している。人気の商品だけに、ファンからは復活を切望する声が出ている。

販売が自粛されている影響もあってか、インターネットオークションでは多数の『ぺヤングソースやきそば』が出品されており、価格が高騰している。なかには、3万円で出品されているものもあるのだ。

『ペヤングソースやきそば』が18個入ったケースが6つまとめて出品されており、3万円から入札がスタート。2014年12月19日現在、入札している人はいないが、1個数千円で取引されていることを考えると、誰かが入札してもおかしくない。

インスタント麺のやきそばのなかでも、『ペヤングソースやきそば』は人気のある商品だ。いつ販売を再開するかわからないが、早期の販売再開が望まれている。

記事: バズプラスニュース http://buzz-plus.com
Via: ペヤング

「ペヤングがヤフオクに3万円で出品されている件」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぺヤングカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧