ジッパーつきのテープ『Zitte』が可愛い! ペリペリとめくれる楽しいテープで手紙に封を! (1/2ページ)

おためし新商品ナビ

ジッパーつきのテープ『Zitte』が可愛い! ペリペリとめくれる楽しいテープで手紙に封を!

ちょっとした心遣いが嬉しい、可愛いテープをご紹介しよう。サンスター文具から発売されているジッパーつきテープ『Zitte』(ジッテ)。送る人も、送られた人も嬉しい! ペリペリめくれるミシン目の入ったロールタイプのテープである。

47-1
封筒などの封をする時に、のり以外に普通のテープやマスキングテープ・シールを使う人は多いだろう。このテープ『Zitte』も、基本的には同じように貼って封をするだけなのだが、テープにミシン目が施されており、もらった人はペリペリと開封することが出来るのだ。
48-1
使い方は簡単。
テープ中央にあるミシン目の間に、封筒の封じ目がくるように合わせる。 テープを好きな長さにカットする。 ペタッと貼るだけ。 48-3
受け取った人は、封を開ける時にミシン目の入った部分からペリペリっとめくっていく。
47-3
このめくる感覚が何だか楽しく、特別なモノを受け取った感じがする。
48-2
現在、販売されている絵柄は全部で12種類。

「ジッパーつきのテープ『Zitte』が可愛い! ペリペリとめくれる楽しいテープで手紙に封を!」のページです。デイリーニュースオンラインは、手紙封筒ミシン目テープカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧