【衝撃】万引き動画で逮捕状が出た少年が逃げながら動画掲載!『ニンテンドー3DS』を売って逃走資金にすると激白!! (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】万引き動画で逮捕状が出た少年が逃げながら動画掲載!『ニンテンドー3DS』を売って逃走資金にすると激白!!

食品売り場のお菓子に爪楊枝やコインを入れたり、商品を万引きする動画をYouTubeに掲載した少年に窃盗容疑の逮捕状が出た件で、新たな情報が入ってきた。

・『ニンテンドー3DS』を売って逃走資金
少年は、2015年1月15日の夜に新たな動画をYouTubeに掲載し、自身が成田空港付近にいることを激白。さらに、『ニンテンドー3DS』を売って逃走資金にするとも話しているのだ! 少年は、売値はだいたい1万円ほどになると予想しているようだ。

・お金をあまりもっていない?
動画は6分33秒間あり、駅のホームで撮影されたもの。少年は、成田空港にいると動画内でコメントしている。お金をあまりもっていないのか、以下のような発言もしている。

・少年のコメント
「今後の逃走生活はどうするか? まあ、とりあえず3DSあるから、どっかで売って、逃走資金を獲得して、1万円くらいだからね、とにかく逃げるんですよ。まあね、警察なんかに俺は捕まらない」

・余裕を見せている動画
少年に関する報道はテレビでもされており、警察が追っているのは確実。そんな状況下で、余裕を見せているともいえる動画の掲載。今後、少年はどのような行動に出るのか、インターネット上でも注目を集めている。

ちなみに、少年と思われる人物の『Google+』の専用ページも、インターネット上で話題となっている。

「【衝撃】万引き動画で逮捕状が出た少年が逃げながら動画掲載!『ニンテンドー3DS』を売って逃走資金にすると激白!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、逃走少年万引き動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧