【最新JKビジネス】オジサンとSNSで友達になれば500円の女子高生バイトとは?

デイリーニュースオンライン

オジサンと友達になるJKが急増中!?
オジサンと友達になるJKが急増中!?

 JKビジネスって知ってる? いわゆる女子高生使っての違法なビジネスだよね。

 JK流足裏マッサージ、時間制で客と外出する「JK散歩」、写真をエロいポーズで撮らせる「JK撮影会」、室内で2人っきりで行われる「占い」とかは有名だよね。つーか明らかに怪しいでしょwww で、結果もちろん摘発されけどね。

JKと友達なのがステータス

 こんな話題のJKビジネスだけど最新事情を現役JKに聞いてみたよ。

「今アツいのはやっぱSNS! SNSで友達になるだけで100円から500円もらえたり、いいね! やリツイートだけでも同じくらいもらえるんだよね~。おじさんが掲示板で募集してるんだけど、JKが友達にいることがステータスなんだってwww コレクターおじさんもいるよ。うちら的にはちょっとした小遣い稼ぎにはいいし沢山やれば結構オイシイよね」

 SNS系は今の流行りみたいだね。だけど、ここからウリなんかに発展しちゃヤバいから注意が必要だよね。

 やっぱねぇ、JKはお金欲しいんですわ。私もJKの頃は「お金稼げる~」って言われていろんなことやってきたもん。でもさぁ、良し悪しもわからんJK使ってそういうビジネスをするっていう歴史はいつの時代も変わらないよね。

 ぶっちゃけ昔もあったよ、JKビジネスわさ。。。アタシの時代で言うと、アレだね。テレクラの桜とかデートクラブとかブルセラ!!  現役JKによればいまだにルーズソックスをブルセラで売ってる娘もいるみたい!

 なんでこんなビジネスが流行ったかってぇと、やっぱやるJKが多いんだよね。割のいいバイト感覚で。そしたら友達から友達へ「アタシもやりた~い」って拡散されるし在籍が多いと流行るしそれに派生して色んなビジネスができるんだよね~。

 でね、こういうJKビジネスが流行る時ってアタシの分析によるとある共通点が見えたよ。それはね~ズバリ、流行がブランド志向の時代に起こる現象だね。

 昔のブルセラが流行った時は世の中はスーツとブランド系のバッグとかでキメたお兄系お姉系のギャルが流行った時代。東京ストリートニュースとかねw(懐かしいw)そして今はギャル文化も廃れつつあって、むしろセレブ系のファッションが流行ってるからね。服はH&Mでもバックはプラダ~。。。みたいなね。

 時代背景とJKビジネス。いつの時代も金だね、金。。。。。お金が欲しけりゃ稼ぐっていう気持ちは悪くないんだけど、せっかくの華のJK達よ! 今を大事に青春しておくれ~。

著者プロフィール

漫画家

浜田ブリトニー

千葉県出身。マンガ専門校「日本マンガ塾」を卒業後、『ビッグコミックスピリッツCasual』にてデビュー。ホームレスギャル漫画家として話題に。代表作は『パギャル』。現在では実業家としても幅広く活躍中。

「【最新JKビジネス】オジサンとSNSで友達になれば500円の女子高生バイトとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ビジネス売春女子高生出会い連載などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧