美人ニコ生主が挑戦! ゲーム実況の縛りプレイをリアルに再現してみた (1/5ページ)

KAI-YOU.net

美人ニコ生主が挑戦! ゲーム実況の縛りプレイをリアルに再現してみた

みなさん、はじめまして! ユーザー記者あおいたんと申します!

普段はニコニコ生放送をする「生主」として毎日放送している私ですが、この度、きたる1月31日(土)と2月1日(日)に開催される「闘会議2015」にて、同じ生主仲間のjetだよ(里*・ω・*春)(〇д〇透)と一緒に、JASTというユニットを組み、ユーザー記者として参加! 記者として「闘会議2015」を盛り上げたり、当日の様子をお伝えしていきます!

前回はJAST代表のjetだよが、ゲーム実況の歴史についてお伝えしましたが、今回は私、あおいたんが「ゲーム実況の楽しさ」についてユーザー記者らしく体当たりでお伝えしようと思います。

ゲーム実況には様々なスタイルがありますが、そのなかでも、私が大・大・大好きなのが「縛りプレイ」。ニコニコ大百科によれば、縛りプレイとは「制限(縛り)を自ら課すことで、ゲームの難易度を高くすること」とのこと。

「美人ニコ生主が挑戦! ゲーム実況の縛りプレイをリアルに再現してみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、JAST縛りプレイあおいたんユーザー記者ゲーム実況エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧