懐かしさに震える、初代プレステ名&迷CM集 (1/2ページ)

Kotaku

懐かしさに震える、初代プレステ名&迷CM集


ゲームソフトのCMって、なんでセンスのあるものが多いのでしょうか?

初代プレステ発売から、20年以上。あの当時どんなCMが流れていたか、覚えていますでしょうか?

そこで、ニコニコ動画にてアップされていた「【PS1】プレステ名CM&迷CM集【短縮版】」をご紹介。タイトルの通り、初代プレステの人気CMの詰め合わせです。

さあ、どうぞ存分に、懐かしさに浸ってください。


【ニコニコ動画】【PS1】プレステ名CM&迷CM集【短縮版】


いやぁ、素晴らしい...。こんなの「あったなー」というCMも、数多くあったことでしょう。

せっかくですので、個人的に特に記憶に残っていたCMを3点動画内よりご紹介いたします。まずは、『クラッシュ・バンディクー』。


クラッシュ・バンディクー!


この踊りと音楽、20年近くたった今でもよく覚えています。本ソフトで遊んだことはないんですが、CMのインパクトはすごかったと思います。

続いて、『かまいたちの夜 特別編』。


「いやじゃぁ~...」


お爺さんの「いやじゃぁ~...」が印象的でした。

「懐かしさに震える、初代プレステ名&迷CM集」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニコニコ動画レトロゲームゆるいゲーム動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧