【もー仕事が手につかない!】恋に夢中でSNSチェックが止まらない貴方への言葉 (1/2ページ)

ANGIE

t

この記事をを思わずクリックしてしまった皆さんは、きっと今、頭から離れない男性がいるのですね?



彼との時間、視線、手のぬくもりが、残像となって五感を刺激します。

まさに、仕事どころでは無い状態です。

仕事に集中しなくてはと考える頭とは裏腹に、5分おきにフェイスブックやLINEを確認してしまう

「いったい、私どうしちゃったの?」


彼を思って三千里!底なしループから抜け出すには・・・?
outdoor attractive blond girl in bra

まず答えから言ってしまうと、そんな方法はありません。あしからず。

それでは、このコラムが終わってしまうので、フリーライターという視点から解決策を探ってみたいと思います。



みなさんが会社などの組織に属してお給料をもらっている立場なら、言うまでも無く勤務時間中は仕事を最優先にするべきです。



わたしはフリーライターなので、働いた分しかお金はいただけません。

生活がかかっているので、彼のぬくもりを思い出すことも、タイムラインを見るのもちょっと横において、本日の締め切り分だけ仕上げるようにしています。



締め切りがあいまいな業務もあるかも知れませんが、彼のことをがっつり妄想するためにも「今日の成果は、今日残す」ことを心がけたいものです。

お金をいただく以上は、対価はきっちり納めましょう。
「【もー仕事が手につかない!】恋に夢中でSNSチェックが止まらない貴方への言葉」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋の賞味期限仕事が手につかない女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る