今夏リリース予定。ファンメイド『MOTHER 4』のプレイ動画

Kotaku

今夏リリース予定。ファンメイド『MOTHER 4』のプレイ動画


誰もが待ち望む名作RPG『MOTHER』シリーズの続編。

この度、「無ければ作ればいい」精神に則ってシリーズのファンたちが製作していた、『MOTHER 4』のプレイ動画が公開されました。

以前、リリースの延期が発表されましたが、今夏リリース予定に定まった模様です。



なかなかシリーズに忠実な雰囲気を感じます。

日本のファンももちろん続編を待っているとは思いますが、海外版『MOTHER 3』の発売を目指して3万以上の署名を集めたり、それでも発売に向かわなかったため翻訳版パッチや英語のハンドブックをファンたちが作ったり......といった経緯があるため、海外ファンの『MOTHER』シリーズに掛ける思いは大きいようです。

ファンメイド『MOTHER 4』は今夏リリース予定。具体的には、6月を目指しているようです。


[via Kotaku

abcxyz

「今夏リリース予定。ファンメイド『MOTHER 4』のプレイ動画」のページです。デイリーニュースオンラインは、トレイラーゲーム動画すごいカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧