サッと使える筆ペンタイプの蛍光ペン『ZIG ブラッシュハイライト サッと C+』 (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

サッと使える筆ペンタイプの蛍光ペン『ZIG ブラッシュハイライト サッと C+』

『ZIG ブラッシュハイライト サッと C+』は筆ペンタイプの蛍光ペン。筆ペンを得意とする文具メーカー株式会社呉竹の商品である。従来の蛍光ペンは先が斜めにカットしてあるものが主流。紙にピッタリとペン先をあてて、一定の太さで線を引くものだったが、筆ペンタイプの蛍光ペンはラインの幅が自在に調整出来るので、サッとラインが引けるのが売りだ。
49-2
ペン先を見てみると、筆ペンタイプと言っても穂先が束になったものではなくフェルトタイプ。筆圧の加減で、好みのラインを引く。
49-4
従来の斜めにカットしてあるタイプのものでも、角を使うなどすれば線の太さは変えられたが、こちらはより安定して線を引ける感覚。
49-8
ひとつのペンで、小さな文字から大きな文字のマーキングが出来る。表現出来る線幅は約1.5mm~5.0mm。
49-5
筆ペンという特徴をいかして、ベタ塗りやちょっとした絵を描いたりと自由に使えるところも良い。
49-6
また発色も良く、違う色同士を重ねても滲まずに書きやすい。

「サッと使える筆ペンタイプの蛍光ペン『ZIG ブラッシュハイライト サッと C+』」のページです。デイリーニュースオンラインは、蛍光ペン蛍光筆ペンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧