絶対トク!GWに海外に行くなら「航空券が格安になる」最新3か条を守るべし! (1/3ページ)

ANGIE

Y

年末年始の休みから、早いものでもう3カ月が経ちます。

次なる大型連休といえば、ゴールデンウィーク!

連休は、いくつになってもワクワクしますよね。



会社勤めをしていた頃は「次の連休はいつかな?」、「有給とくっつければ10連休だな」など、デスクのカレンダーを眺めては、よく妄想にふけったものです



その当時はひとり旅にハマっていて、低予算ながらラグジュアリーなプチ贅沢旅をモットーに、色々な旅行サイトを研究していました(もちろん就業時間外に……!)。



あなたも話題の外資系格安旅行サイトを利用して、次の連休は航空券代を安く済ませてみませんか?

浮いたお金で、ちょっぴり豪華なホテルの滞在や、高級レストランでの食事が楽しめちゃいますよ!


航空券代を安く抑える3カ条
iStock_000039699376_Small

■その1:海外旅行の計画は3カ月以上前から始めよ!


海外航空券を買う場合、2〜3カ月前を目処に購入するようにすると比較的安くゲットできます。

これはピーチ航空やバニラエアなどのLCC(格安航空会社)だけでなく、大手エアラインも同様です。

LCCに関しては、メルマガ登録をしておくのがベスト。

航空券のセールを随時知らせてくれるため、計画が立てやすくなりますよ。
「絶対トク!GWに海外に行くなら「航空券が格安になる」最新3か条を守るべし!」のページです。デイリーニュースオンラインは、旅行海外女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る