スザンヌ離婚に西川史子「絶対離婚すると思った」

デイリーニュースオンライン

画像はオフィシャルブログより
画像はオフィシャルブログより

 3月22日(日)放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、サンジャポ出演者がタレント・スザンヌと元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏の離婚について言及した。

 18日に離婚会見を行い一気に世間の同情を買ったスザンヌだが、同じ“バツイチ女性タレント”として出演する西川史子が「絶対に離婚すると思った。だんだんこのクラスになると(離婚しそうだなと)気づく」と発言。

 また、最近では離婚会見を行う芸能人が少なくなったことが取り上げられ、涙ながらに会見を行ったスザンヌの評価が上がっているという話題に。斉藤の事を一切悪く言わなかったスザンヌに対し、テリー伊藤は「偉いなと思った」と話し、子供のことを考えた対応であると称賛した。同じく檀蜜も「今はお辛いでしょうけど、それが過去になるような暮らしをしていけばきっと時間が解決すると思う」と同じ女性としてスザンヌを気遣うコメントを出した。

 そんな中、元夫である斉藤和巳氏は、一部週刊誌で報じられたプロゴルファー・上田桃子との不倫を否定。現役時代から福岡市内で経営しているカフェも順調で、最近ではもう1軒居酒屋をオープンさせたにも関わらず、慰謝料や養育費の支払いを渋っているとの噂もある。斉藤のブログでは誹謗中傷のコメントが殺到しており、SNS上には避難が殺到。

「産後の大変な時期に オムツも替えない育児手伝わない 他の女と浮気とか斉藤和巳ってクズ」
「プロ野球選手としては一流だったけど人間性、特に女性関係では最悪だからな」
「えらい言われようだわね…。でも奥さんにメールでの別れ話はないわぁ…」

と、厳しい声が続々と上がっている。

 離婚会見で「夫婦にはなれたけど、家族にはなれなかった」と、大粒の涙を流したスザンヌ。シングルマザーとなる今後の活躍に期待したい。

(文/田中ふさ子)

「スザンヌ離婚に西川史子「絶対離婚すると思った」」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組炎上芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧