鋭意制作中? 開発地獄に陥ったゲーム5選 (1/3ページ)

Kotaku

鋭意制作中? 開発地獄に陥ったゲーム5選


開発が発表されてから数年、まだ発売されない......。そんなゲーム、実は結構ありますよね。そこで今回は、未だに発売されない、続報もなかなか聞かない、そんなゲームのまとめをご紹介します。

英語にはDevelopment Hellという言葉があり、日本語にすると「開発地獄」。以下の5本は、zoomin.TVがまとめた、そんな開発地獄にはまってしまってなかなか抜け出せない、発売にものすごい時間が掛かってしまっている、でもみんなが待ち望んでいるゲームです。



■Doom4

quakecon2014で発表されたトレイラー。


2008年に開発が発表されましたが、2013年に『Doom』に改名されました。開発者との訴訟問題が起きるなど、いろいろな噂がある状態で、執筆現在でも発売日は未定となっています。


■Agent

公式トレイラーはまだ発表されていません。


GTAシリーズのRockstar Games2007年に開発をスタートし、2009年にタイトルが発表された、GTAライクなゲーム。冷戦時代のシークレットエージェントが登場するらしいのですが、続報がほとんどありません。

「鋭意制作中? 開発地獄に陥ったゲーム5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、トレイラーゲームYouTubeカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧