『キリン Butterfly(バタフライ)』 アルコール1%ドリンクが提案するのは、新しい飲み方のスタイル! (4/5ページ)

おためし新商品ナビ


IMG_9420
だが味わいはかなり異なる。紅茶の風味が何とも不思議! 若者向け居酒屋で無数のフレイバー・チューハイを出している店があるが、あのノリだ。実に面白い。華やかな香りの甘い紅茶に炭酸。こういう「遊び」が嫌いなオトナは敬遠するかもしれないが。
IMG_9424


3種飲み終えて、どれもしっかり飲みやすく、きちんと作られていると感じた。ジュースでもコーラでもなく、ほんのちょっとだけ酔いたい時、確かにそんなシチュエーションはあると思う。この量だとほろ酔いまでもいかず、フェザー酔いとでも言ったらいいのだろうか。これなら人と普通に話したり、趣味を楽しむときも邪魔にならない程度の酔い方が可能だろう。
IMG_9396
大袈裟かもしれないが、「飲み会」と「お茶会」の中間地点のような新たなマーケットの可能性も感じさせてくれた。「オトナたち」の酒の飲み方を踏襲する必要はないし、若い世代ならではの飲みニュケーションのスタイルもあっていい。この『キリン Butterfly(バタフライ)』は新たな文化、これからの”飲みスタイル”の構築を狙っているのだろう! その可能性を応援したい。
「『キリン Butterfly(バタフライ)』 アルコール1%ドリンクが提案するのは、新しい飲み方のスタイル!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジンジャーアルコール1%紅茶キリンアップルカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る