地獄のデス爆炎! 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』TVスポット (1/2ページ)

Kotaku

地獄のデス爆炎! 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』TVスポット


伝説的ポスト・アポカリプス映画シリーズの再始動作品『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の新しいTVスポットが公開されました。
 


21世紀はまだまだ始まったばかりだというのに、抜群の世紀末感を味あわせてくれそうだ!

最後にこの映画が(直接的なエログロは一切ないらしいのに)安心のR指定であることを伝えると同時に、原題『フューリー・ロード』が読み上げられるのもかっこいい。日本版を作るときにはぜひとも、『怒りのデス・ロード』と気合を入れて読み上げてほしいですね。

ちなみに、今回の映像でも車がぶっ飛び、美しい地獄のデス爆炎が上がっていますが、ジョージ・ミラー監督曰くこの映画の8割は実写なんだとか。これまでに公開されている映像も超危険なシーンばかりですが、これがCGじゃないだと......!?

そんな頭のネジが荒野の熱で溶解しそうな狂気の映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は6月20日(土)、全国ロードショー。

「地獄のデス爆炎! 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』TVスポット」のページです。デイリーニュースオンラインは、SF/ファンタジートレイラー映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧