杉浦太陽、辻希美のセクシー写真連投で「誰得」「何プレイ?」とまた批判される (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログより
辻希美オフィシャルブログより

 俳優でタレントの杉浦太陽(29)のブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』が、ネット上で「オカシイ」と話題になっている。近頃は料理本やキッチングッズのプロデュースなども手がけ、すっかりイクメンキャラが定着した杉浦だが、妻・辻希美(27)の“あらぬ姿”が投稿されたことによって、またしても炎上が勃発してしまったようだ。

 4月3日付のブログでは『元モー娘。セクシー』というタイトルで、カラオケを大画面で映すテレビの前で、『LOVEマシーン』を踊りながら歌う辻のワンショット画像をアップした杉浦。右手を右腿に添え、腰を突き出すようなセクシーなポーズをしている辻だが、お尻の部分には音符のスタンプが押されていた。

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ食べ太陽』4月3日のブログより

●注目記事:「終わりにしたい…」そう思っていた女性の驚愕の不倫成功体験談

授乳シーン公開で乳輪が見えそうになったことも

 また5日には、大きく開いたTシャツから左肩とブラジャーと思わしき肩紐がはみ出ている写真も掲載。

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ食べ太陽』4月5日のブログより

「杉浦太陽、辻希美のセクシー写真連投で「誰得」「何プレイ?」とまた批判される」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美モーニング娘。炎上芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧