アメリカ史上最悪の銀行強盗をおバカに描く映画『マスターマインズ』予告編

Kotaku

アメリカ史上最悪の銀行強盗をおバカに描く映画『マスターマインズ』予告編


ハングオーバー』シリーズで、ニートの変人中年「アラン」を演じて人気となったザック・ガリフィアナキス主演の銀行強盗コメディ『Masterminds(原題)』の予告編が公開されました。
 


主人公は間違えておしりを銃で撃っちゃうようなおバカ警備員


映画のマネをして門を突破しようとするも失敗


現金輸送車を運用する会社に勤める警備員が、おバカな仲間を集めてアメリカ史上最大級の銀行強盗を計画するという物語。

1997年に起こった、警備会社ルーミス・ファーゴの現金輸送車から1700万ドルが盗まれた事件が原作となっています。実在の事件をベースにしたコメディということで、ノリは筋肉バカ強盗映画『ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金』に近いかも。BGMとしてビースティ・ボーイズの『サボタージュ』が使われていて、曲のチョイスもいいですね。

コメディ映画は劇場公開がないままソフト化されることがどうしても多いですが、これはぜひとも劇場で公開していただきたい。『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』にあやかって『バンクロバー 消えた輸送車と史上最悪の銀行強盗』みたいな無茶な邦題つけたっていいから、お願いだよ!

『マスターマインズ』はアメリカで2015年8月7日公開予定。


"Masterminds" Trailer[YouTube]

傭兵ペンギン

「アメリカ史上最悪の銀行強盗をおバカに描く映画『マスターマインズ』予告編」のページです。デイリーニュースオンラインは、アクショントレイラー映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧