これカワイイ♪ おにぎりモチーフの「がま口ポーチ」お化粧ポーチや小物入れに最適! (1/2ページ)

Japaaan

これカワイイ♪ おにぎりモチーフの「がま口ポーチ」お化粧ポーチや小物入れに最適!

がま口といえば、ちょっぴりレトロなお財布のイメージ。サザエさんに出てくるフネさんが使っている様子などを思い浮かべてしまいますね。

そんなガマ口に、なんと「おにぎりも入れちゃえ?!」という商品を発見してしまいました!

main

野掛け(飲食物を持参して野山に遊び歩くこと)をテーマにしたがま口は、ころんとしたフォルムとデニムのカジュアルさが思いがけないほどマッチング。とても中からおにぎりが出てくるなんて想像できないビジュアルです。

実際におにぎりが4つ入るサイズから小さな小物入れと、商品は三種類。おにぎりや梅干、おつけもののモチーフもかわいらしく、持っていれば話題の的になることは確実です。もちろん普通のポーチとして、お化粧ポーチや小物入れとしても使うのもありです。

ps_17
おにぎりは今ではライスボールとして世界でも知られる、日本が誇る携帯食。
同じ野掛けシリーズのランチバックと共に、毎日のランチタイムの楽しみを底上げしちゃいませんか。

「これカワイイ♪ おにぎりモチーフの「がま口ポーチ」お化粧ポーチや小物入れに最適!」のページです。デイリーニュースオンラインは、おにぎり・おむすび雑貨・和雑貨ファッションカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る