アメリカ史上最高にコスプレが盛り上がった週末その1 (1/3ページ)

Kotaku

アメリカ史上最高にコスプレが盛り上がった週末その1


おそらく北アメリカ大陸のコスプレ人口が、爆発的に膨れ上がった2日間。去る週末に一気に開催された3つのイベントからのコスプレ写真を70枚以上、ギャラリーでお楽しみください。どうぞ!
 

最初の12枚はアナハイムの「ワンダーコン」から。写真はパット・ロイカさんによるもの。

気になったのは『スター・ウォーズ』化した『アナと雪の女王』コスの美女おふたり。アナがハン・ソロで、エルサがジャバ・ザ・ハットによって奴隷にさせられたレイア姫なんですね。これはナイスなマッシュ・アップです。


ありのままに銀河大戦争


もうひとつ『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で話題になったボール・ドロイドことBB-8...の、超低予算コスチュームが思わずツボに入りますね。


ボディーがクルクル回りそうな気配


次の34枚はシアトルで行われた「サクラ・コン」から。

「アメリカ史上最高にコスプレが盛り上がった週末その1」のページです。デイリーニュースオンラインは、写真かわいいかっこいいコスプレイベントカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る