男性は「性交渉」をしたら女性に飽きていく?結婚できる恋愛をする方法 (1/2ページ)

女性視点で恋愛コラムを書いていて、ときどき悩むことがありました。
「この恋愛論って、本当にあってるのかしら?」と。
女子会でどんなに恋愛のことを語りつくしても、女性は男性の思考になれません。結局は女性の視点でしか語られない恋愛論は不完全だとも感じます。
そんな折、はっとする男性の意見に触れました。
「男性の恋愛の最終目的は性交渉であって、結婚ではない」

頭ではわかっているつもりだったけど、そうはっきり言われるとガツンときませんか?
効率よい女ってなんなの?

付き合ってからどのくらい経ってセックスするかは、女性にとってはわりと大きなポイント。
愛の証と言ったら、少し大げさですが、女性ならそれなりの覚悟で臨むことは事実でしょう。
セックスするからには、ちゃんと付き合って! という気持ちにもなります。
もし初回のデートで許してしまった場合、男性は初回のデートで最終目的に到達したことになるのでしょうか。