宇宙人は存在していた?ロズウェル事件の新たな写真が公開される。(閲覧注意) (1/5ページ)

Amp.

宇宙人は存在していた?ロズウェル事件の新たな写真が公開される。(閲覧注意)

不思議と謎めいた話が好きなお友達なら、世界で最も有名なUFO事件として知られている、ロズウェルのことはもちろんご存じだろう。 1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが米軍によって回収されたとされる案件である。回収されたUFOには宇宙人(エイリアン)がいたという噂がまことしやかにささやかれていたが、今回新たに見つかった写真は、ロズウェルにUFOが墜落したことを示唆していて、やはりエイリアンが地球に来ていたことの動かしがたい証拠になるという。 記事提供=カラパイア

出典: karapaia

写真は1947年から1949年の間にバーナード・レイによってコダックのフィルムで撮影されたもので、ニューメキシコで発見されたエイリアンの遺体だという。これはフェイクだともっぱら言われているにもかかわらず、軍の秘密地区エリア51にあるロズウェルにエイリアンが保管されているという説が再燃している。

「宇宙人は存在していた?ロズウェル事件の新たな写真が公開される。(閲覧注意)」のページです。デイリーニュースオンラインは、オカルトエンタメ海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る