「プラセンタ」はやっぱり美肌に良いらしい! 88.7%が翌日に効果実感のサプリ!

デイリーニュースオンライン

「プラセンタ」はやっぱり美肌に良いらしい! 88.7%が翌日に効果実感のサプリ!

 もうすぐ夏、季節の変わり目は、肌トラブルも多く発生しがちです。その上強い紫外線でダメージが……。そこで今回は、肌トラブル改善にオススメの「プラセンタ」を使った美肌サプリをご紹介します。

一般的な馬プラセンタではなく、アミノ酸含有量が2倍以上の「豚プラセンタ」

 美肌やアンチエイジングに効果があることで有名なプラセンタ。英語で「胎盤」という意味ですが、哺乳類の胎盤から有効成分を抽出したエキスのことを、一般的に「プラセンタ」と呼んでいます。この説明からも分かる通り、大変貴重な素材で本来は高価なものなのです。巷にはプラセンタを使った美容商品が溢れていますが、ニセモノや粗悪品には注意しなければなりません。どうせなら安心・安全で本当に効果があるものを選びたいですよね。重要なポイントは「産地」と「濃さ」です。

 そこでオススメしたいのが、100%国産の純プラセンタだけを10,000mgを凝縮して1粒に詰め込んだ『ステラマリア』というサプリ。

 原料から徹底的にこだわっていて、安価な外国産ではなく、あくまで安全にこだわり、国産豚のプラセンタだけを使用しています。自然豊かな北海道をはじめとして、国内の厳選した農家さんから仕入れた本物品質のプラセンタなんです。(詳しくはコチラ)

 しかも全商品のロット番号から、いつ、どの農場の、どの豚が使われたかを全て把握できるという徹底した品質管理ぶりも特徴。もちろん、余計な混ぜ物は一切なしで、一般的によく使われる馬プラセンタではなく、アミノ酸含有量が2倍以上の「豚プラセンタ」を使用しています。さらに『ステラマリア』は、通常の10倍もの手間がかかる遠赤外線による長時間低温加熱方式を用いて組織を傷つけることなく、じっくりと殺菌しています。胎盤の機能を残すために、一切分解をしていないんです。

ホンモノのプラセンタなら、美肌効果も裏切らない!

 そんな安全で、濃度の高いプラセンタ『ステラマリア』ですが、なんといっても気になるのはその効果ですよね。でも大丈夫、ホンモノは裏切りません。この『ステラマリア』の場合、アンケート調査では、使用者のうち、88.7%の方が「飲んだ翌日には効果を実感」しているという結果が出ています!

「ハリ・ツヤが復活した!」
「明らかに肌のトーンが明るくなった」
「キメが細かくなった」

そんな美肌効果の他にも、
「なんだか元気になった」
「朝スッキリ起きられるようになった」等々嬉しい声がたくさん届いています。

 こうなると気になるのはお値段ですが、『ステラマリア』は1袋30粒入りで2880円とお手頃価格です。しかも今なら本サイト限定で、初回500円、送料無料でお試しできるキャンペーンを実施中! 2回目以降も毎回14%割引の2470円で毎月200名様限定企画となっておりますので気になる方はお急ぎ下さい。

●肌が気になるなら、試してみて損は無い!

『ステラマリア』は3ヶ月以上続けることでさらに効果が実感できるとのことで、販売数330万個突破、楽天総合ランキング1位獲得という実績がその効果を証明しています。この機会に100%国産の本当に効果のあるプラセンタの効果を、アナタも実感してみてはいかがでしょうか? 初回わずか500円ですから、美肌を求める女性ならきっと試してみて損はないですよ!

【関連リンク】プラセンタサプリ『ステラマリア』公式サイト

「「プラセンタ」はやっぱり美肌に良いらしい! 88.7%が翌日に効果実感のサプリ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、プラセンタPR美肌女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧