衝撃! 国民的アイドル2名が性病検査を受けていた! (1/3ページ)

日刊大衆

衝撃! 国民的アイドル2名が性病検査を受けていた!

人気者でも普通の女の子。多少の色恋沙汰は仕方ないにしても、"禁断ウイルス"に感染するのは、話が別!?

本誌編集部に衝撃的な情報が飛び込んできた。
日本人なら誰もが知る、国民的アイドルグループの人気メンバー2人に、なんと性病検査を受けていた疑いが浮上。今年3月に都内の病院を訪れていたというのだ。
情報を提供した音楽関係者が、こう明かす。
「2人のうち片方は、過去に男性問題が報じられたこともある人気メンバーのA。彼女は長らくグループを支えた古参メンバーの一人です。グループ愛とガッツがあり、一部ファンから根強い支持があります。多少、やんちゃはあったにせよ、まさか性病検査とは……」

このAが検査を受けたのは、都内の有名病院Bだったという。
「でも、不思議なんですよ。本来、あのグループのメンバーたちは、医療設備が整った都内のC病院をかかりつけにしているはずなんですが、今回、なぜかB病院だったといいます。事前に、関係者が病院に問い合わせをし、Aはマネージャーらしき人物と病院を訪れた。採血などの検査をして帰ったそうです」(同関係者)
そして、もう一人、検査を受けたことがわかっているのは、運動神経に定評のあるメンバーDだという。
「このDが検査を受けたのは、本来のかかりつけのC病院だったそうです。同じように性病検査を受けたといいます」(同)

ここで気になるのは、なぜ2人が揃って同時期に、性病検査を受けなければいけなかったか、である。夕刊紙記者が言う。
「風俗嬢じゃあるまいし、グループのメンバーたちが定期的に性病検査を受けているというような事実は、まずありませんからね。2人には何か身に覚えがあるか、すでに自覚症状が出始めていたと考えるのが自然でしょうね」

この事実を知るのは、ごく一部の関係者のみ。厳しい箝口令が敷かれているため、それ以上の詳しい情報はなかなか伝わってこないというが、
「一人だけならともかく、2人が同時期に揃って検査を受けたとなると、考えられるのは、2人が同じ男性と関係を持ち、あとになって、その男性が性病に感染していたことが判明したということでしょうか。

「衝撃! 国民的アイドル2名が性病検査を受けていた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧