略奪愛!? 藤原紀香との熱愛発覚の片岡愛之助、彼女の熊切あさ美が必死に否定する理由 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

所属事務所HPのプロフィールより
所属事務所HPのプロフィールより

 歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)と女優・藤原紀香(43)の同棲報道が世間を騒がせている。5月28日発売の『女性セブン』(小学館)がスクープしたことを受けて、片岡は27日中にブログで「そのような事実は一切ない」と説明し、騒動をファンに謝罪。2013年にタレント・熊切あさ美(34)と交際宣言していた片岡だったが、今回の報道によれば破局していたとのこと。しかし、熊切サイドは破局を否定したことにより、ネットでは「熊切さん可哀想…」「愛之助イメージダウン」「紀香とも遊びっぽい」といった声が飛び交っている。

『女性セブン』は、21日の夜に藤原が片岡出演の『五月花形歌舞伎』を観劇し、終演後に友人らを交えて会食した様子や、解散後に片岡が藤原の自宅マンショに向かい“お泊り”したという一部始終などを伝えている。

●注目記事:「プラセンタ」はやっぱり美肌に良い! 88.7%が翌日に効果実感のサプリ

片岡サイドと熊切サイドで交際に関して矛盾

 藤原といえば、2009年に芸人・陣内智則(41)と離婚。その後は証券アナリストや番組制作会社プロデューサーとの交際が報じられていた。一方の片岡は2013年2月に熊切との交際を認め、熊切もまた「ラブりんネイル」と称したイニシャル入のネイルをブログで公開するなどラブラブっぷりを披露。しかし熊切は5月に会った知人に「(イニシャルは)もうしばらくは入れない」と打ち明けていたという。

 片岡は今回の報道に「お騒がせしまして」と題したブログを更新。「同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」「藤原さんとは、三年位前から、病院を紹介して貰ったり、健康面の事や、何でも話せる良き友人です」「お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪している。

「略奪愛!? 藤原紀香との熱愛発覚の片岡愛之助、彼女の熊切あさ美が必死に否定する理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤原紀香歌舞伎熱愛芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧