2か月で-13kg!? あの芸能人たちも愛飲する最強スムージーが凄い

デイリーニュースオンライン

2か月で-13kg!? あの芸能人たちも愛飲する最強スムージーが凄い

 いよいよ夏目前です。本格的な夏が来る前にやっておきたいことといえばダイエットですよね。

 無理せず、確実にやせたい方にピッタリなダイエットがあるんです! それはミランダ・カーやブリトニー・スピアーズ、マライア・キャリーなどのハリウッドセレブがこぞって実践しているダイエット法!

■矢田亜希子さんやミキティもハマる、あの飲み物

 以前、激太りで世界を震撼させたレディー・ガガを覚えているでしょうか。でも、気づけば元のスリムボディに戻っていましたよね。

 あの時のガガ様は2か月で-13kgを達成。海外セレブは一体どんな手を使ったんだ……と憶測がふくらんだそうですが、その正体は皆さんもよく知っている“グリーンスムージー”だったのです。

 そんな時に話題になったのがIDEAのダイエットスムージー。既に日本でも女優の矢田亜希子さん、タレントの藤本美貴さんなどがハマっており、短期間でスリムになりやすいと話題沸騰中なんだとか。楽天総合ランキングでも1位と高い評価を受けており、確実に結果を出したい女性たちの間で人気を集めています。

●コップ一杯でバケツ一杯分の充実野菜、160種類から酵素を抽出

「グリーンスムージー」と聞くと、たくさんの野菜や果物を用意したりミキサーの手入れをしたりと意外と手間とお金がかかりそうなイメージがありますよね。ところが今回ご紹介するIDEAの「グリーンベリースムージー」なら簡単で手間いらず。ミキサーも面倒な材料も一切必要ありません。IDEAの「グリーンベリースムージー」は水と専用シェイカーがあれば10秒で作れる上、160種類の原料を使用した生きた酵素がたっぷり入っているので、「栄養たっぷりの酵素ドリンク」と「腹持ちの良いダイエットシェイク」の一石二鳥のダイエットが実践できるんです。あと片付けも超簡単ですよ。

●腹持ちが良いから、続けられる!

「グリーンベリースムージー」はわずか1食78kcalなのに栄養満点で、なんとコップ一杯でバケツ一杯分の充実野菜が摂れちゃいます。それに腹持ちも良いので空腹に苦しむこともありません。というのも、水分を吸収して17倍に膨れ上がる『グルコマンナン』、30倍に膨れ上がる『サイリウム』を採用しているので、誰でも空腹感ゼロで最後まで続けられるんです。『酵素ダイエット』が最後まで続かなかった方にもオススメです。美肌効果も期待できます。毎日の朝食を置き換えダイエットすれば、空腹を感じることなく、確実に摂取カロリーを減らせます!

●5種類から選べて美味しい!

 そして肝心なのはそのお味です。いくら効果があっても美味しくなければ続きませんよね。そこでIDEAの「グリーンベリースムージー」は“飲みやすい”ではなく“美味しい”ダイエットを目指しました。見た目はまるで青汁のようですが、青臭さはまったく感じられない甘酸っぱくて美味しいミックスベリー味で、野菜が苦手という方でも美味しくお召し上がりいただけます。ミックスベリー味の他にも、トロピカルマンゴー味、ダークチェリー味、ブルーベリー味、ココナッツヨーグルト味と)全5種類のラインナップを用意。どのお味も「美味しい」と評判です。

●2個のご注文や定期コースでぐんとお得な内容に

 気になるお値段は1袋300gで2700円(税抜)。1杯あたりわずか194円です。たとえばサンドイッチと牛乳で500kcalの朝食を1ヵ月間、グリーンベリースムージーに置き換えれば13,000 kcalものカットに成功! 体重換算で1.5キロは確実にダイエットできるというわけです。いまから始めれば、水着のシーズンまでに-3キロ、-4キロも無理なく目指せます。

 2個のご注文の場合は送料無料となってお得です。長く続けるなら定期購入がおすすめ。

 本格的に薄着になる前に、IDEAの「グリーンベリースムージー」でボディラインに自信を付けて思いっきり夏を楽しみましょう。

【関連リンク】IDEA公式『グリーンベリースムージー』

「2か月で-13kg!? あの芸能人たちも愛飲する最強スムージーが凄い」のページです。デイリーニュースオンラインは、スムージーレディー・ガガPRダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧