世にも奇妙なガチャ「パンダの穴」喫茶展レポ! タワレコカフェとの全力コラボ (1/3ページ)

KAI-YOU.net

世にも奇妙なガチャ「パンダの穴」喫茶展レポ! タワレコカフェとの全力コラボ

「変わったもの」「ヘンなもの」が好きな人に好評を博しているガチャブランド「パンダの穴」は、6月2日から、タワーレコードカフェ表参道店とのコラボレーションイベント「パンダの穴 喫茶展」を開催している。

パンダを愛する藤岡みなみ&ザ・モローンズらによるライブなども行われる予定だ。





pandaDSC_0023

ガチャ屋と広告クリエイティブが生み出すガチャブランド
rekissaten_logo
「パンダの穴」は、2013年9月に誕生したガチャ(カプセルトイ)ブランド。エッジの効いたプロダクトに定評のあるタカラトミーアーツと、広告制作会社の電通テックが共同で展開している。

サメフライ」「自由すぎる女神」「考えない人」「フルーツゾンビ」「メイドM」など、他にないユニークなアイデアを具現化しているのが特徴だ。



発売以来、変わったもの・ヘンなものが好きな大人を中心に人気を集め、既存の16シリーズ累計で350万個以上を販売。SNSなどの口コミでも話題になっており、担当者いわく「意外にも女性のファンが多い」という。

「世にも奇妙なガチャ「パンダの穴」喫茶展レポ! タワレコカフェとの全力コラボ」のページです。デイリーニュースオンラインは、電通テックタワーレコードカフェフルーツゾンビカプセルトイパンダカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧