南野陽子の夫に重大トラブル「不倫相手を妊娠させた?」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は所属事務所HPより
写真は所属事務所HPより

 女優・南野陽子(47)の夫であるA氏(43)が銀座クラブのママと不倫して妊娠させていたことを、6月4日発売の『週刊新潮』(新潮社)が報じている。

 波乱含みの結婚生活を送っているナンノ。東日本大震災の直前、2011年3月3日に「ひな祭り婚」を発表した際は、1000万円以上するハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露して「セレブ婚」と話題に。

「運命はあると思う。まじめに生活していたら、運命の神様がご褒美としていい方向に導いてくれる」

 と笑顔で語っており、出会ってわずか半年の電撃ゴールインだった。

●注目記事:人間不信から不倫へ、その先にある幸せを掴んだ女性とは?

「子作りしよう」と産婦人科に

「焼肉店で出会い意気投合したそうですが、A氏と前妻との離婚が成立したのはその直後。IT関連社長との触れ込みでしたが実際は人材派遣会社の代表で、しかも会社の実態はなく、知人との間で億単位の借金トラブルを抱えています」

 とは週刊誌記者。さらにこのA氏にクレジットカードで290万円を使い込まれた40代の女性が返済を求め訴えたこともある。

 同誌によると、ナンノと結婚後、銀座の高級クラブで毎月のように150~200万円という大金を落としていたというA氏。「南野とはもう離婚する」などと言って30代後半の美人ママと懇意になり、出張と偽って2人で旅行をしたり「先に子作りしよう」と実際に産婦人科へも通ったというから驚きだ。

 記者がママを訪ねたところ、隠しようがないほどお腹が大きくなっていたというが、当のA氏は直撃に対し「知らねえよ!」と逆ギレ。それでも夫を信じたいのか、すべて何者かによる陰謀とでも思っているのか、ナンノは目を潤ませながら夫を庇っている。

「南野陽子の夫に重大トラブル「不倫相手を妊娠させた?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、女優芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧