【冴え女シリーズ(1)】[ナンパ男は前世の私の王子様?]2話(後半)「オレの一生のお願い!」 (1/2ページ)

キャラペディア

(C)EGGMODE.inc
(C)EGGMODE.inc

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。


【冴え女シリーズ(1)】[- ナンパ男は前世の私の王子様? -]

■作品概要
女性らしさの欠片もない央美に仕事以外で話しかけてくる男性はおらず。そんな「央美」に声をかけてきたのは、オシャレで少し軽い感じの大学生耀司。新手のナンパかと逃げようとした央美にしつこく話しかける耀司。年下の大学生との不思議な胸キュンストーリー。


●2話(後半)「オレの一生のお願い!」


耀司「だからそうじゃないんだって。ああもうっ」

央美「きゃっ」

耀司「ゼーハー、お、追いついた……アンタ、足がはやいね」

央美「あなたが体力がないだけでしょ? 社会人舐めないで」

耀司「ああうん、社会人凄い。大学生なんて足元にも及ばない」

央美「わかったなら、そこどいてよ」

耀司「どいたらまた逃げて行っちゃうんでしょ?」

央美「もちろん」

耀司「じゃあどかない」

央美「も、目的はなに?」

耀司「だから、アンタに話しを聞いてほしいんだって」

央美「なんの? 詐欺と変な勧誘はお断りよ」

耀司「違うよ。最初に言ったでしょ? どっちかというとナンパだって」

央美「いっ、いい加減にしてよ。

「【冴え女シリーズ(1)】[ナンパ男は前世の私の王子様?]2話(後半)「オレの一生のお願い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?声優アニメゲームカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る