プロ格闘家が教える3ステップ。武蔵小杉に下半身専門サロンオープン

美容最新ニュース

プロ格闘家が教える3ステップ。武蔵小杉に下半身専門サロンオープン

プロ格闘家が在籍、下半身専門サロン

6月8日(月)、武蔵小杉に下半身痩せ専門のサロン「Inspiring STARS」がオープンする。多くの女性が悩んでいる下半身を鍼灸・整体で整え、美脚トレーニングまでしてくれる珍しいサロンだ。

STARSの代表を務める植原健氏は、肉体の管理には人一倍敏感な現役のプロ総合格闘家。また、筑波大学の大学院で体育学を専攻し正しい知識も身につけた、まさに「体のプロフェッショナル」なのだ。

ジム、エステ・・・今までの方法は間違っていた?!

植原氏は、下半身太りには骨盤の歪みを矯正することにくわえ、適切なインナーマッスルトレーニングを行うことが重要だという。痩せたいからといってジムでトレーニングをしたり、エステでセルライトを除去したりするだけでは、根本的な下半身の循環障がいを解消することができないのだそうだ。

STARSではまず整体で歪みを整え、正しく筋肉がつくように促す。その後のトレーニングでは脚を引き締める効果や、骨盤を正しい位置に戻す効果、筋肉に刺激を与えることで血の巡りをよくし、むくみやセルライトを撃退する効果が期待できるという。特別な器具などは使わず、家に帰ってからも続けられるトレーニングを伝授するそうだ。

仕上げは、脚の循環をよくする鍼灸治療で循環機能を促してくれる。髪の毛ほどの細い針で、痛みはほとんどないそう。

この3ステップを経てこそ、根本的な下半身太りの解消を期待できるのだという。ジムやエステで頑張っているのになかなか効果が出ない人は、一度「整体・トレーニング・鍼灸治療」のSTARS式に挑戦してみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・Inspiring STARS
http://in-stars.net/

・Inspiring STARSプレスリリース(@PRESS)
https://www.atpress.ne.jp/news/62917
「プロ格闘家が教える3ステップ。武蔵小杉に下半身専門サロンオープン」のページです。デイリーニュースオンラインは、Inspiring STARSダイエット・ボディ美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧