【衝撃】ゲーム『GTA』を実写で忠実に再現した動画がスゴイ! まるでゲーム画面(笑)

バズプラス

【衝撃】ゲーム『GTA』を実写で忠実に再現した動画がスゴイ! まるでゲーム画面(笑)

人気テレビゲーム『GTA』(グランドセフトオート)を忠実に再現して撮影した実写の動画が、動画共有サイト『YouTube』で大きな話題となっている。

・ゲーム画面をほぼ完全に再現
この動画は小さなオブジェや特殊効果以外すべて実写で撮影したもので、ゲーム画面なのか、実写映像なのか、判断がつかないほど、ゲーム画面を再現している。

gta1

・撮影が凄い!!
特にカメラアングルは秀逸で、ゲームそのもののカメラワークで主人公を追跡しながら撮影する。徒歩のシーンはもちろんのこと、クルマで走行しているときもピッタリと追いついて斜め上から撮影しているのが凄い。

・メイキング動画も楽しい
最初はドローンで撮影しているのかと思ったが、実はドローンは使用しておらず、ローテクノロジーな方法で撮影していたのだ。どんな撮影方法だったか? メイキング動画もあるので、ソレを見てからのお楽しみ。


https://youtu.be/0ZZquVylLEo

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/11/gta/

「【衝撃】ゲーム『GTA』を実写で忠実に再現した動画がスゴイ! まるでゲーム画面(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、グランドセフトオートGTA再現PS4動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧