安達祐実が整形疑惑を全否定も「再婚後の話題作り」を邪推する声

デイリーニュースオンライン

安達祐実オフィシャルHPより
安達祐実オフィシャルHPより

 女優の安達祐実(33)が6月11日、バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演し、「あの歳であれだけキレイって絶対整形でしょ」という世間の声に対して猛反論を行った。しかし、突然降って湧いた“整形疑惑&本人否定”について、ネット上では「話題作りでは?」と懐疑的な声が出ている。

ヘアヌード後は泣かず飛ばずで話題作りしたかった?

 世間からのイメージを気にする安達は、日頃からネットの書き込みなどをチェックしているという。番組中に「事実じゃないことも書かれているから、今日はそれを払拭していきたい」と意気込んでいたが、そこで紹介されたのが整形疑惑だった。安達はすぐに否定し、普段から美容に関して疎いことも告白した。最近では所属事務所のスタッフまで、マネージャーに対して「最近、安達やっただろ?」と確認してきたそうで、身近な人間にまで疑惑を向けられたことにウンザリした様子だった。

 しかし、この安達の整形疑惑発言にネットユーザーは

「この人は整形してないと思う」
「変わってなさすぎて大人っぽく感じないくらいなんだけど」
「むしろ昔っから全然変わってなくて怖い」
「いまだに30過ぎてるのが信じられない」

 と懐疑的。さらには

「『家なき子』の時から顔変わってないのはわかるじゃん。だれが思うの?」
「誰よ、整形って言ってるひと!それとも話題作り?」
「安達ママが最近おとなしいからか?」
「再婚後話題がないっちゃないよね。この人」

 と、突然すぎる整形疑惑に話題作りを指摘する声も目立った。

「安達は2009年にスピードワゴン・井戸田潤と離婚し、2014年11月にカメラマン男性と再婚。その後、主演映画『花宵道中』では初のヘアヌードを披露したものの、その後大きな話題や作品に恵まれることもなかった。今回のバラエティ出演も、特に新作のPRを兼ねたものではなかったようで、 “整形ネタ”は苦し紛れの話題作りと言われてしまうのも仕方のない流れでしょう」(週刊誌記者)

 近頃は自ら整形をネタにするタレントも増えつつあるようだが、今回安達が披露した整形ネタはネットユーザーにはまるで通用しなかったようだ。

(取材・文/一樹守)

「安達祐実が整形疑惑を全否定も「再婚後の話題作り」を邪推する声」のページです。デイリーニュースオンラインは、整形女優テレビ番組芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧