父の日のポップなプレゼントまとめ まじで父に感謝・・・! (1/3ページ)

KAI-YOU.net

父の日のポップなプレゼントまとめ まじで父に感謝・・・!

6月21日(日)は「父の日」。日頃お家でお世話になっているあなたも、一人暮らしでほとんど顔を合わせていないというあなたも、お父さんへのプレゼントは決まりましたか?

毎年似たようなものばかりになってしまい、正直もうネタ切れ……という方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方にオススメ、お父さんもビックリのユニークで遊び心たっぷりなプレゼントをご紹介します!

SHAREFUN


いつも使い古しの下着を履いていてかわいそう……と思っている方には、このおしゃれなふんどし「SHAREFUN」がおすすめ!

流行の天然素材・リネンを使っていて、肌触りがいいだけでなく、汗の吸水や雑菌の軽減もしてくれます。普段使いはもちろん、寝苦しい夏の夜のリラックスウェアとしても最適ですね。

公式Webサイトには「SHAREFUN」の正しい締め方や用を足すときの対応方法も掲載されています。

公式オンラインショップやAmazonで販売されているほか、全国の東急ハンズなどでも取扱い中です。想像以上の機能性を兼ね備えたふんどし、いかがですか?

商品ページ:http://sharefun.jp/

UnBRELLA


梅雨の時期ということで、傘をプレゼントしようと考えている方も多いのでは? そんな方にオススメなのが、この「UnBRELLA」(9,720円・税込)です。

骨組みがすべて表側についており、逆さまに閉じるという斬新なデザイン。閉じたときに雨に濡れた面が内側になるので、通勤中の電車や会社のエレベーターで傘に当たっても、濡れる心配はありません!

しかも、傘の骨が脚代わりになるので、傘立てなしで自立してくれるというスグレモノ。梅雨に向けた雨対策は、これでバッチリです。

「父の日のポップなプレゼントまとめ まじで父に感謝・・・!」のページです。デイリーニュースオンラインは、SHAREFUN父の日ふんどしサプライズ東急ハンズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧