小顔になりたい!!!『前髪・顔まわり』で小顔をつくる&黄金バランスひし形で『小頭美人』に♡ (1/3ページ)

airly[エアリー]

小顔になりたい!!!『前髪・顔まわり』で小顔をつくる&黄金バランスひし形で『小頭美人』に♡
小顔になりたい!!!『前髪・顔まわり』で小顔をつくる&黄金バランスひし形で『小頭美人』に♡

「小顔になりたい」はみんなの願い。小顔に見せる為のポイント二つ・前髪顔周りのカットをご紹介いたします。加えて、日本人に多い絶壁も卒業して、黄金バランスひし形カットに!!カットで乾かすだけで決まるスタイリング簡単スタイル◯更にアッシュ系のハイトーンorダブルカラーで赤味を抑えて軽さをもたせたエアリーショート☆

小顔効果を最大限に発揮する前髪・顔まわりのカットとは?

ポイントは前髪と頬にかかる髪の長さ設定!!

前髪の長さ設定はスタイルやデザインで切ってもいいのですが

気をつけるポイントは重さ!!

重すぎる前髪は今はNG!!

暗〜い子になってしまいあまり印象は良くなくなってしまいます。

顔色・眼つきまで悪い印象を与えてしまいます!!


厚めでもいいですが少し透け感がでるくらい

左右どちらかに少し流れるくらいが可愛いでしょう!!

フレッシュな印象になりこれで好感度UP間違いなし。

「小顔になりたい!!!『前髪・顔まわり』で小顔をつくる&黄金バランスひし形で『小頭美人』に♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、ひし形前髪印象シルエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る