アイドルモンスター! 「ホメ春香」の踊りに君は耐えられるか? (1/2ページ)

Kotaku

アイドルモンスター! 「ホメ春香」の踊りに君は耐えられるか?


さまざまなモデルを自由に動かしてどんな動画でも撮れる『MikuMikuDance』(以下、「MMD」)は、間違いなくすばらしいソフトです。すばらしいソフトなのですが、その自由度の高さ故に、時にとてつもない映像を作り出してしまう魔のソフトでもあります。

今回はそんな『MMD』の使い方を間違いすぎて生まれた、MPの吸い取られそうな動画をご紹介します。その名は、「ホメ春香に踊ってもらうはずだった」シリーズ。

多くは語るまい。以下の動画を見ていだきましょう。


【ニコニコ動画】ルカルカナイトフィーバーをホメ春香に踊ってもらうはずだった


みなさーん、大丈夫ですかー? 正気は保ててますかー?

ホメ春香はPS HOME(サービス終了済)で生まれた、アイドルマスターの天海春香のお面を元にした「MMD」のモデル。その圧倒的なクオリティの低さから、ロクでもない動画に使われるモデルの代表格となっているのですが、特にひどいのがこの「踊ってもらうはずだった」シリーズです。

ヌンチャクのようにしなる腕、一回転する関節、重力無視などなど、アイドルモンスターの名にふさわしい動きから目が離せません。不安すぎて。ちゃんと音楽に合っている上に、動きのキレが異常にいいのが最高です。

「アイドルモンスター! 「ホメ春香」の踊りに君は耐えられるか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ホラーニコニコ動画音楽動画キャラクターカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧