【無料】もう「いそがしいからダメ」とは言わせない。 (1/2ページ)

ウーマンアプス

【無料】もう「いそがしいからダメ」とは言わせない。

オフになったら「ON」しよう

友だちを遊びや食事に誘ったら「今日はいそがしいからちょっと」と断られてしまった経験、逆に自分が受けた誘いをいそがしくて泣く泣く断ったという経験がある人は多いのではないでしょうか。今回はそんな悲劇をなくすアプリのご紹介です。

【ON(無料)】

■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/on/id949374064



株式会社ウェブシャークが2015年6月29日にリリースした「ON」は、仲間どうしで「ヒマ」をシェアできるアプリ。

アナタがヒマになったときに、そのことを教えたい相手を選んでアプリ画面の「ON」ボタンをタップすると、相手に「(アナタの名前)さんがONになりました」というプッシュ通知が送られます。

通知を送る相手は個別に指定するだけでなく「飲み友だち」「趣味友だち」「仕事仲間」といったグループで一括指定もできるので便利です。「ON」のグループ名は通知相手に知られることはないので、プライバシーも安心です。

通知を送るさいには短いメッセージも添付できるので、アナタの居場所などを書き添えれば、合流もスムーズです。
「【無料】もう「いそがしいからダメ」とは言わせない。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ONライフウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る