渡辺美奈代の長男がユニットを結成。母のステージに登場

学生の窓口

元アイドルで一世を風靡した元おニャン子クラブの渡辺美奈代。
その後は結婚し息子を二人もうけて幸せな主婦ライフを送っている。
その渡辺美奈代の長男が17歳になった。もう17歳の息子がいるのかと驚くばかりだが、その長男がユニットを結成したことが明らかになった。

お披露目を兼ねて、母美奈代のステージに立つと言う。
年齢的にまだまだ母親といるのは恥ずかしいお年頃のはずだが、そこは宣伝もあるし母との関係は良好なのだろう。

長男の名前は愛弥くん。ユニット名はAnd Moreだ。
イケメン男子二人組みだ。

9月27日14時から、母美奈代と同じ会場でお披露目が行われる。
実はその日は渡辺美奈代のバースデーパーティーの前日でもある。

渡辺美奈代は人気絶頂のときに元タレントの男性と結婚し、2児の男児の母親。
岐阜県ではネイルサロンも開いている、キラキラ輝く働く母親の代表だ。

おニャン子クラブでまじりっけなしのアイドルとして人気を博し、結婚して出産したあともピュアな女性のまま、日々を過ごしている。
息子にとって自慢の母親だろう。

And Moreはお披露目ライブ等で詳細、活動の内容やプロフィールが公開される予定。

http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-12045016569...

「渡辺美奈代の長男がユニットを結成。母のステージに登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧