【危険】PTAが絶対に激怒するアニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』が批判されつつ大絶賛! (1/2ページ)

バズプラス

【危険】PTAが絶対に激怒するアニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』が批判されつつ大絶賛!

テレビアニメーション『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』(略して 下セカ)が、インターネット上で物議をかもしている。大絶賛されつつも、「最低すぎる!」「子どもに見せたくない」「教育委員会が黙っていないだろコレ!!」などの声が出ているのだ(笑)。

・今作はいつにも増してヤバイ内容
『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』は、もともとライトノベルとして、小学館(ガガガ文庫)から出版された作品である。ガガガ文庫は秀逸な作品を輩出していることで定評があるが、今作はいつにも増してヤバイ内容。

・下ネタ全開の女子高生
ストーリーを簡単に説明すれば、下ネタが法律で禁止された日本で「下ネタ全開で女子高生や男子高生がやりたい放題やりまくる」という物語。やりまくるとは言っても変な意味ではなく、下ネタを言いまくるという意味(それはそれで変な意味だが)。

・観ていて爽快感を感じる
このアニメの凄いところは、民放の地上波放送でガッツリと下ネタを言いまくってるところ。ヒロインの女子高生は容姿端麗で、声優もなかなかの美人。そんなキャラクターが、小学生も言わないような下ネタ(いや小学生なら言うかな 笑)をガンガン言いまくるのだから、観ていて爽快感を感じる。以下は、視聴者やインターネット上の反応である。

・インターネット上の声
「早くも今期一番ヒドいアニメ(褒め言葉)が決定」
「わりと最低なアニメで視聴決定だった」
「今期暫定1位だわ。 ヒドい(褒めてる)アタマおかしい(褒めてる)」
「ぶっ飛び過ぎて死んだ」
「何回ピー音が入ったかわからない」
「面白そうな気もするけど、すごく時間を無駄にする気もするから見ようか迷っている」
「タイトルからして危ないと思ったけど予想以上に内容が酷かった」
「 下ネタという概念が存在しない退屈な世界すごいな。

「【危険】PTAが絶対に激怒するアニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』が批判されつつ大絶賛!」のページです。デイリーニュースオンラインは、下ネタという概念が存在しない退屈な世界下セカガガガ文庫ラノベ小学館カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧