夏マンネリしないために☆最旬可愛い夏アレンジ準備しときましょ♡ (1/3ページ)

airly[エアリー]

夏マンネリしないために☆最旬可愛い夏アレンジ準備しときましょ♡
夏マンネリしないために☆最旬可愛い夏アレンジ準備しときましょ♡

夏の時期は短いようで長いもの。一日一日を全力で楽しむこの時期は、途中でヘアアレンジがネタ切れ!なんてこともよくありますよね☆毎日同じじゃつまらない!!マンネリ化しないアレンジ計画を今から立てておきませんか^^?今回は”ナベアレンジ”で人気の美容師・渡辺一正さんのご協力で、簡単に可愛くなれる最旬アレンジをご紹介します^^

♡おだんごアレンジも可愛くアップデート♡

女の子のおだんごアレンジは可愛いんです♡
でも、今年はそのアレンジをアップデートしておきましょう!!

ヘアアレンジする前に髪を巻きます!!
あとは、くしゅくしゅ団子をつくるだけ☆

髪をまとめる時に出た後れ毛は、
バランスが良ければあえてそのまま残してOK☆
巻いて”うぶバング”に仕上げていきましょう。

あるいは、後から人工的に引き出してもOK。
襟足、こめかみ、前髪をバランス良く残しておきましょう。

「夏マンネリしないために☆最旬可愛い夏アレンジ準備しときましょ♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、シアバター金色ピンおだんごショート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る